-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが
2009 / 02 / 06 ( Fri )
公式発表があったようにきーちゃんツエーゲンに決まりました。

で、早くも遠征計画をいろいろと考えているのですが(笑)
金沢遠いね~(笑)
いや、でも富山から月1以上のペースで広島にこられてる
お友達もいるので、やってできないことはない!・・・・よね(笑)

どうせなら新潟在住キデラーな夜桜さんやくろさん、モりーあたりと
一緒にみれたらいいなーと思ってたら、今年は全社北信越予選が
新潟開催らしい。
ってことはここ目標か?でもお盆は厳しいかな?

トップにユースにきーちゃん・・・財布の中身がいくらあっても足りんやーんヽ(`Д´)ノ

とりあえずは働け自分!(笑)
某氏、またバイト斡旋してください死ぬ気でグッズ売ります!(笑)
01 : 27 : 28 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新天地
2009 / 02 / 01 ( Sun )
きーちゃんの新しいチームが決まったみたいです。

公式発表とかまだなのでチーム名をだすのはひかえますが、
私が聞いた話も友人がきーちゃんの親しい方に聞いてきた話も
ほぼ同じだったんで大丈夫だと思います。

とりあえず一安心。
さて、あとはどうやって行くか?だな(笑)
17 : 55 : 42 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今更ながらに
2009 / 01 / 19 ( Mon )
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ってことで2009年に突入したわけですが、肝心のきーちゃんの
動向が何一つ聞こえてこないんですが・・・。
とりあえず、寿人Blogで一緒に食事をしてたのを確認したあと
きーちゃんのお友達のBlogで新潟に戻ってごはん食べにいってたのを
確認して以降どこで何をしていらっさるのやら・・・。

きでらさーん
今どこでなにしてるんですか~?

そんなきーちゃんを尻目にわがサンフは今週からいよいよ始動。
それに伴い私の2009年も始動。
といっても2009年サンフ初めはすでにユースのTMで済ませて
しまってますが(笑)

そうそう、多分今年は去年以上にユース出没率が高くなることは確実。
ということでユース関連の別Blogをアメブロに立ち上げました。
一応ユースっ子なので写真等はアメンバー限定公開となってますが
よろしければそちらもどうぞ。

【コグマニ】

すでに去年のJユースあたりからこっそりひっそり書いております。

ってことでトップの話題はこちらで
ユースはあっちでやっていきます。
01 : 50 : 09 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今年も1年ありがとうございました。
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年1年このBlogにお付き合いいただき
ありがとうございました。
なんだかんだで1年続けてこられたのは
みなさんと木寺さんのおかげです。

来期のことは木寺さんの動向が決まってからという事に
なりますが、木寺さんが現役を続けられる限りは
kk21.netがんばっていきます。
(あ、新しいチームで背番号がかわってしまったらどうしよう(笑))
あとは願わくば来年もそこそこ更新できるように近場のチームで
ありますように(笑)

そして、木寺さんネタが無い時は裕太郎日記になっても
許してやってください(笑)

では、みなさん改めまして
いろいろありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

よいお年を。

03 : 41 : 44 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとう。またね。
2008 / 12 / 13 ( Sat )
遅くなりましたが12月6日のホーム最終戦。
ヘルニア悪化もあって、今日もメイン観戦。
つか、やっぱりサンフでの最後の姿はおさめておきたかった
これが本音。

勝ち点100は達成したものの、総得点100には一歩・・・
ホントに一歩及ばず。
これも来期に向けて「まだまだやらなければいけないことがある」
ってことなんでしょう。

そして試合終了後のセレモニーが始まる頃、私がいたスタンドの
下から出てくるきーちゃん。
願わくば、最後にユニ姿が見たかったけど、仕方ないね・・・。
IMG_4286.jpg
みんなと一緒に場内をまわるきーちゃんは笑顔。
そしてB6に挨拶を済ませ、メインへと向かうきーちゃんに
B6からは「ありがとう」をいっぱい込めた最後の「木寺コール」
きーちゃんにしっかり届いたかな。

リーグは今日で終わりだけど、幸いまだ私たちには天皇杯がある。
元日まできーちゃんと一緒に闘うために、元日にもう1度きーちゃんと
笑えるように頑張ろう。

セレモニーが終わって、劇場も終わってスタの外に出たら
メインの入口下できーちゃんがみんなに囲まれてた。
ホントにたくさんの人がきーちゃんに「ありがとう」って声掛けて
きーちゃん手がちぎれちゃうんじゃないかって位握手してた。

それをずっと見つめながら近くに止めてあったきーちゃんの車のとこで
待ってたら、それに気付いたサンフのKさんが、私が泣きそうなんじゃないか
って思ったらしく、すんげー優しい目をして無言で「うんうん」ってうなづく
な、泣かないやいっ!(笑)
そして、きーちゃんが車に荷物を積み込もうとした時に
「きーちゃん」って声かけたら、きーちゃんが振り向いて
「あーこんにちは」って笑った後「おせわになりました」なんて言うもんだから
ちょっぴり胸がキューってなった。でも・・・・・




甘いな木寺浩一



すかさず返しちゃいましたよ
「いやいや、来年も会いにいきますから覚悟しといてくださいね(笑)」
きーちゃんが「ははっ」って笑った。
冗談だと思ってるだろー冗談じゃないぞ(笑)
本気でどこへでも行くって決めてるぞ
ある日突然、練習場で「きーちゃーん♪」って呼ばれて
びびるなよ~(笑)

つか、その時は止まってください、お願いします(笑)


こんなんでよかったかな?しんみりお別れした方がよかったかな?

いや、きっとこんなんで良かったんだよね
だってさよならじゃないもん。

とりあえず、ありがとう。
そしてウザイかもしれんけどまたよろしくおねがいします。
ねっ、きーちゃん。

IMG_4296.jpg
つか、またゲホゲホ言ってたけど風邪ひきました?
気をつけてくださいね。



01 : 55 : 37 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
