スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きーちゃんとツエーゲンネタ
2009 / 03 / 18 ( Wed )
月曜日、ツエーゲンはアルビとTMだったようで
見に行った新潟在住アルビサポキデラーな
こちらのお嬢様(当日のレポもあります)
が良い子でお仕事をする私に逐一報告メールを入れてくださいました。

きーちゃん、この日はふくらはぎの肉離れってことでカメラマンだったようで・・・
元気にプレーしてるところを見れるのを楽しみにしてた夜桜さんには
ちょっと残念なことに・・・。
でも、ちょっとだけでもお話できてよかったね夜桜たん
きっと次はピッチに立つとこ見れるだろうから
それまではお話した時のことを反芻して待つべーし(笑)

あ、そういえば私も見たよnishiさん日記。
次の日がオフってことで予想通り勲くんとご飯行ってたね~(笑)

あー私も早くきーちゃん見にいきたいな~
この前の宮崎キャンプの夕食会の時、寿人さんと
きーちゃんの話で盛り上がったこと、寿人さんのあれは
きーちゃんの影響だってことetc・・・
会えたらいっぱい話したいことあるんだけどな~

そうそう、きーちゃんの話を書いたついでにツエーゲンネタを。
ヒカル。
この日のTMは結局1-1のドローだったみたいなんですが、
そのツエーゲンの1点を決めたのが輝。
元気にやってるんだね、がんばってるんだね
JFL時代の愛媛を支えてくれたカネやヤガ、
カトゥーそしてハマちゃんが引退した今ヒカルが
現役でがんばってくれてることは本当に嬉しいです。

龍朗くん。
161123.jpg
うちのサテでチャンスもろくにもらえず
ずっと苦しんでた姿をみてきたからツエーゲンで
サポに愛され、活躍する龍朗くんを見れてホントに嬉しかった。

そしてそれだけでも本当に嬉しかったのに
先日あるツエーゲンサポさんから聞いた話であなたが今もゴリさんの

『気持ちには引力がある』

を大切に胸に持って、今度は自分の言葉として
金沢の子供たちに伝えていってくれてることを知り胸がいっぱいになった。

子供達にサッカーの楽しさを教える仕事は
龍朗くんにはとってもあってると思う。

でもね、できれば、まだ現役を続けて欲しい。
気持ちを残したままで終わりにしないで欲しいとも思う。
150201.jpg



そして遊佐くん。
IMG_4879.jpg
去年のキャンプでとびっきりの笑顔でサッカーのこと、後輩のことを
語ってれたあなたから、だんだん笑顔が消えていったのは
いつのころからだったかな。
チームの躍進の影でサテで悩み、苛立ち、苦しむあなたをみるのは
本当に辛かったです。
あなたも龍朗くんと同じようにゴリさんに貰ったであろう
『気持ちには引力がある』には続きがあったよね

『人生はいつでも逆転できる』

ツエーゲンでチームやサポ、そして自分のためにがんばって
もう1度最高の笑顔をみせてください。
応援してるよ。
IMG_3588.jpg


スポンサーサイト
20 : 35 : 23 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マナくん | ホーム | お得な情報>>
コメント
----

プレーしてるとこは見れずに残念だったのですが、貴重なカメラいじる姿とか(きっときーちゃんの独り言が入ってるw)ちゃんと走ってる姿とか、見れてよかったですv-10
ビデオがちゃんと撮れてたか、人事ながら心配です(おい)
by: 夜桜 * 2009/03/19 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜桜さま
勝手にリンクはりました(笑)
>きーちゃんの独り言
ありそう(笑)「うっ」とか「やべっ!」とか
どうやら今度は肉離れみたいですね~
久々に寒いとこに来たから、筋肉がビックリしたのか?(笑)
全社間に合わないのかな~間に合ってほしいけど
まあ、無理はしないで欲しいね。

遊佐くんもきーちゃんがいてくれるなら心強いな
しかーし、「木寺・小木寺」が金沢でみれるようになるとは・・・(笑)
by: Mika * 2009/03/19 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルどうされます?
背番号「1」に決定したみたいですよ。
by: あおちん * 2009/03/21 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですよね~(笑)--

あおちんさま
ツエーゲンのHPで見て私もどうしようかと
思ってました(笑)
やっぱりkk-1.netかな~(笑)
by: Mika * 2009/03/22 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://violakk21.blog51.fc2.com/tb.php/97-f0690843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
