スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!600勝
2008 / 07 / 27 ( Sun )
芹沢 純一騎手 JRA通算600勝達成!
10Rで、14番クールシャローン号に騎乗し第1着となった
芹沢 純一騎手(栗東:フリー)は、中央競馬史上54人目(現役20人目)の
JRA通算600勝を達成しました。

コメント : 600勝は通過点なので、次は700勝を目指して頑張ります。
息の長いジョッキーと思われるように、精進したいと思います。
これからもできる限りジョッキーを続けたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


600勝おめでと~!!!
・・・っていうか馬クールシャローンじゃんΣ(゚д゚lll)
目野先生んとこの子で600勝って・・・
うわ~今週はトップはアウェイだしユースもJ村で予定なかったし
小倉行けばよかった~(ノД`)

そういえば400勝は函館で目の前で達成してくれたんだよね~
表彰終わった後来てくれてみんなでおめでとう言ったんだよね~
そうそう、400勝もそうだけど絶対忘れられないのはメジロサンドラのHTB賞。
芹ちゃんの誕生日だからって札幌行きを強行したものの
その週の乗り鞍はその1鞍のみ・・・
サンディと芹ちゃんが見れるならいいやと思いながらも
あん時はホントガッカリだったよ。
でも、まさかその1鞍でガッツリ勝ってくれるなんて(笑)

「やる時はやる男」っていう芹ちゃんに「じゃあいつもやれ」って
ツッコミが入った時は爆笑したけどホント私にとっては
「決めるときは決める男」でしたよ(笑)

そういえばやる時はやる男のテーマソングは
シャランQの『空をみなよ』でしたね。
その歌も噂どおりお上手でした(笑)

私は最近はほとんど競馬に係わってないけど
こうやっていっぱいいろーんな思い出や出会いをくれた芹ちゃんのことは
今でも大好きだよ~

こんなファンとかわいい奥様たちのためにも
これからもがんばってくださいね。

700勝目は見れたらいいな



スポンサーサイト
23 : 09 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気です | ホーム | 国際ユースサッカーin新潟&いよいよクラセン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://violakk21.blog51.fc2.com/tb.php/39-50afb00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
