-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
国際ユースサッカーin新潟&いよいよクラセン
2008 / 07 / 25 ( Fri )
国際ユースサッカーin新潟
優勝したみたいですね
メンバーまでは書かれてないのでよそさまのBlogでみた
コスタリカ戦しかわからないけどコスタリカ戦は
ケイゴくんも後半33分から出してもらった模様。

そして淳矢くんはイラク戦と新潟選抜戦でゴール決めてます♪

しかしこの年代のGKはでっかいね~
ケイゴくんもでかいけど川浪くんなんてケイゴくんより
2cmも背が高いんだもん
(見た目はケイゴくんの方がごついけど・・・)

さて、代表も済んで今週末からはクラセン。
2人には代表で学んだことを生かしてがんばってもらいましょう。

で、そのクラセンのメンバーが発表されました。


第32回日本クラブユースU18大会 メンバー表(その1)
第32回日本クラブユースU18大会 メンバー表(その2)
第32回日本クラブユースU18大会 メンバー表(その3)
(我らがサンフユースはその3に載ってます)

そして日程・組み合わせはこちら
グループ分けはこちら


01 : 48 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!600勝 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://violakk21.blog51.fc2.com/tb.php/38-5b947073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
