スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2008 / 07 / 14 ( Mon )
お金が絡んでいたり、実現できるかどうかわからない
こともあってなかなかBlogに書くのをためらっていたのですが
すでにキデラーな友人やサポ仲間さんにはお話して希望者を
募っていて、実現できそうな数まであと少しとなったので
思い切って書いてみます。

実は今、新潟のきーちゃんのお友達が企画して
ゴレアドールっていうサッカー&フットサルのブランドと
コラボのきーちゃんTシャツを作るって企画があります。
と、いうか既にその方のお店の方では企画自体は5月に
発表されて、希望者を募られたんだけど、希望者が少なく、
こういうコラボTシャツは有る程度注文がないと作れないってことで
一度ドロップしてしまいました。

ですが、あきらめきれない気持ちもあってそのお店の方と
話したところ、お店の方も木寺さんにはお世話になってるし
一部は自分が負担してもいいから作れるものなら作りたい。
と言ってくださって、実際の最低製作枚数より少な目の
15~20枚希望者があれば作れそうなんです。

そこで今回私が窓口になって欲しい方を改めて募集しています。


デザインは白いTシャツに
前がゴレアドールのロゴと紫のゴレアマーク
裏が紫のアーガイル模様の上に21とそのオトモダチが
経営されてるショップのロゴ
goleador21.jpg

↑写真は5月にそのショップで募集された他の選手のTシャツの
ものですが、きーちゃんTシャツはこれのアーガイル部分が紫で
番号が21になります。

もし、欲しい方がおられましたらこの記事にコメントして
いただくか
hinako-kk21@hotmail.co.jp
までメールをください。

*現在ショップの方では注文は受け付けておられませんので
 必ずこちらにお願いします。
スポンサーサイト
02 : 09 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<国際ユースサッカーin新潟&いよいよクラセン | ホーム | >>
コメント
----

必要製作枚数に達するといいなぁ~。
何とか皆様のお力をお借りしたいところですね。
by: アツ * 2008/07/16 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだオレンジ23番だったかを着てる人を見ましたよ。
素敵なTシャツでしたv-10
オレンジはかわいい感じだけど、紫なら男性も違和感なく着れると思ふv-91
by: 夜桜 * 2008/07/23 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

アツさん
なんとか目標枚数にはギリギリ達したのですが
あくまでその数はオトモダチの方が好意でおっしゃってくださった製作必要枚数の半分
ですから
もうちょっと希望者がおられればいんですけどね・・・。


夜桜たん
そっか、第1弾として製作された分はもう買った方の
手元に届いてるんですよねー。
一応おっしゃってくださった枚数には
たっしたのでnishiさんには連絡しておきました。
ただいま返事待ちです。
作れたらいいなぁ・・・・。
by: Mika * 2008/07/25 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://violakk21.blog51.fc2.com/tb.php/36-43315661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
