-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ考えてみましたが
2008 / 07 / 06 ( Sun )
今きーちゃんに私らサポができることって
「待ってる」って伝える事くらいしかできないから
いつものようにメッセージ集めてみようと思います。

方法は誕生日のメッセの時とほぼ同じ。
期間は一応7月6日のロアッソ戦までとしますが
とりあえずメッセ帳作成の目安にしたいので
参加の意思表示だけでもいただけたら嬉しいです。

++++++参加方法++++++

【BA等でお会いできる人】
メッセージ用の用紙をお渡ししますので、そちらに直筆で
メッセージお願いします。
スタジアム等で書いていただける方はペン用意しますので
よろしくお願いします。

【遠方の方、お会いできそうに無い方】
メッセージを以下のメアドまで送ってください。こちらでプリントアウトします。
(A5サイズで作成して添付ファイルにして送ってくださってもOK)

hinako-kk21@hotmail.co.jp
(件名は「木寺さんへ」で)


できるだけ多くの人に協力していただけたら・・・と
思ってますので、もしよろしけれはmixi・Blog等でこの企画の事を
ちょこっとでも書いてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

質問等は、コメント欄、もしくは上記メアドへ。

*しばらくこの記事を1番上に表示させておきますので
 今日以降に更新があった場合この記事の下に表示されます。
00 : 43 : 01 | きーちゃん | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ>>
コメント
----

正直この企画に賛同したいが
こちらも重要な時期なので
週明けになってしまうことをお許しいただきたい。
by: あおちん * 2008/06/26 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あおちんさま
了解です。
勲くんたちの活躍、そしてアルビの勝利
これもアルビというチームのため
そしてきっときーちゃんの支えになる
と思うので、絶対勝ってくださいね。
by: Mika * 2008/06/28 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな形でしか協力できませんがお許しください。
実は新潟で久々にある方とお会いしたんですが・・・
by: あおちん * 2008/06/30 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あおちんさま
いえいえ、協力してくださって本当にありがとうございます。

あ、新潟で会ったよってある方からも聞きましたよ~
by: Mika * 2008/07/03 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://violakk21.blog51.fc2.com/tb.php/32-ec8e3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いま我々にできること
夏でも長袖グレーな「1」、あおちんこと稲城市の青木さんです。 もう今更という感は否めないのですが 当方の「1」の意味、わかってますよね。 北野くんには悪いんだけど・・・ もうご存知の方も多いかと思いますが 残念な知らせが入ってきました。 1998年... Aochin.net【2008/06/29 10:39】
| ホーム |
