スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
直人とかウジンとか。
2008 / 01 / 22 ( Tue )
今週末には始動だと言うのに新しい外国人選手もなーんにも
決まったとかいう話のない我がチームのネタがないので
その他の話題を。

あ、直人くんやっと発表されました。
ずいぶん前に「なにも起こらなかったら岐阜」と聞いていたのに
なかなか発表がなかったのでその「なにか」が起こってしまったのかと
心配しちゃったよ(笑)
しかも、始動日の前の日になっても岐阜・サンフともにおひさるで
発表されなくて、しびれを切らしたご本人自らBlogで発表って(笑)

でも、岐阜系のBlogとか見たら早くも「河野はいいヤツ」
「おもしろい」(やっぱりこれかっ!w)なんて書いてあって一安心。
岐阜でもみんなに好かれる選手になっておくれよ(ノД`)

つか、チームメイトにハシの弟っすよ(笑)
弟くんがどんなキャラなのかはわかりませんが岐阜おひさるのコメントがすごい。

「自らの夢が実現し、大変うれしく思っております。
すべて、支えてくださった方々のおかげです。ありがとうございます。
これからは、感謝の気持ちを忘れず、私自身が子どもたちの夢になれるよう
精一杯走り続けたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。」


『私自身』って・・・
兄が「見た目」が大人(言葉選んでみましたw)なら
弟は文章が大人ってことかしら?(笑)
きっと早くも直人くんのおもちゃにされてる予感(笑)

今期の岐阜との対戦はうちのホームで2回
その2回で2人が見れるといいな~
もちろん直人くんは正GKで。
広島で果たせなかった「直人くんがJデビューしたら号泣」
ぜひとも岐阜で果たしてもらおうじゃないか!
その時は絶対負けないけどね。

あ、B6でひそかに号泣(号泣だからひそかは無理か?)してる
私を見かけても無視しといてください(笑)

あと、某選手→Cさん経由ではいってきたウジンの話。
去年ダリオの頭突きをくらって骨折した鼻。
どうにも鼻の通りが悪いので整形したそうです。
よかったよかった。
・・・ってそんなウジンに会えるのはいつ・・・?
やっぱり韓国ツアー計画しないとだめかな?ね、アツさん。
スポンサーサイト
02 : 10 : 26 | 元sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そろそろ動き始めますよ | ホーム | 移転しました。>>
コメント
----

ウジン応援ツアー行きたいですね!
そのためにもウジンには頑張って有名になってほしいですね!
by: アツ * 2008/01/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

【アツさん】
ウジンツアー行きたいね~
お金貯めてなきゃ!
つか、私、初海外なんですけど(笑)
by: mika * 2008/01/27 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://violakk21.blog51.fc2.com/tb.php/2-3ccb2b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
