-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表されました。
2008 / 11 / 30 ( Sun )
木寺退団、下田残留へ 契約更改始まる
http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw200811300114.html

なにげに少し前からの動きをみてたら
そういうことなんだろうな・・・と思っていたものの
実際に発表があると色々とこみ上げてくるもんですね。

でも少しホッとしたのは本人が現役続行を希望しているってこと。

きーちゃんがうちの選手で無くなる事、広島からいなくなることは
正直さみしい。でも、悲しいとは思わない。
だってサッカーを続けられるならそれはとても嬉しい事だもの。


で、これからこのBlogをどうして行くか
それはまだなーんにも考えてないけど
多分新しいチームが遠いとこだったりしたら今ほど書けることは
ないかもだけど、きーちゃんが現役を続ける限りは続けるでしょう。

つか、私めんどくさがりだけど意外とフットワークは軽いからね
来年もなんだかんだで会いに行く気がする(笑)

その時は「きやがった!」なんて思わず捕まってやってくださいね
木寺さん(笑)
02 : 04 : 01 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
