-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
From新潟
2008 / 10 / 23 ( Thu )
あれ?ファン感のパート2じゃないの?

気にしない気にしない~(笑)

ってことで
今朝、出勤してコーヒーを入れて一息ついてたら
携帯にメールが。こんな時間に誰だろう?と思ってみたら
マイラブ夜桜たんからで「例のブツおくりました」とのこと。

ああ、今年もこの季節になったのね・・・。

そのブツとは自家製の「新潟産こしひかり」。
毎年この時期になると私ときーちゃんに(笑)送ってくれるんです。

ってことで仕事から帰ってみるとでっかく「新潟こしひかり」と
書かれた箱がテーブルの上に置いてあったのでさっそく開けてみると
こしひかりとその横に袋が・・・。
なんだろう?と思いその袋をあけてみると・・・
じゃーん!
081022_185009.jpg
『猫釣り』と
081022_184647.jpg
『猫大好きコンビ二袋の音がする通り抜け袋』ではないですか

いやー先日より私がその後をまったく報告しないので
「まひる」がどうなったかを心配してくださったり
うちの猫のことを気に掛けて下さりほんとありがとです。

ということで晩御飯の後部屋に戻って、早速まひる先生に
与えてみようと通り抜け袋を開けてみると・・・

・・・・Σ(゚д゚lll)

(笑)(笑)(笑)

081022_184722.jpg
チヨとほっかもとワンちゃん(猫グッズなのにワンちゃんとはこれいかに)
とフミヤとキショーのサインがはいっとる(笑)

きっとみんな「これなに?」って思っただろうな~
と思いお礼のメールのついでに聞いてみたら
案の定、ほとんどの選手が「なに?」って思ったらしく
唯一キショーだけが「これってペットのですよね」って
いいながらサインしてくれたらしい
(さすが「難しいゴールは決めて簡単なゴールははずす男」(笑))

で、ちょっと汚れたらいやだなぁと思ったけど
まっひーに与えてみた
081022_184941.jpg
子猫って単純(笑)
そして「猫釣り」
IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg
ヤバイ位につれた(笑)
あ、こんな感じでまひるたん元気に成長しておりまする。

そうそう、優しいYさんは猫さんずだけではなく
ちゃんと私にもっておくってくれましたよ

081022_185625.jpg


ケツメも新潟ライブで着たとか言ううわさのいつも
お世話になってる24さん製作の

J2最終戦、昇格をかけたゲームで優作がユニの下に着こんで
ゴールを決めたあとゴール裏に走っていって見せたという伝説の

「アイシテルニイガタ」Tシャツ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


「来年これ来てスワンにきてね」って書いてありましたが
いや、来年行く時はうちのゴール裏ですから(笑)
つか、むしろあなたが「木寺T」でうちのゴール裏に来なさい(笑)

ということで夜桜たん、ありがとうございました。
私もなるべく早く「復活きーさま」の写真お届けできるよう
がんばります(笑)

つか、最近ユース三昧できーさまを全然見てない・・・
あ、決して裕太郎のトップ昇格に小躍りしまくって
キデラー活動がおろそかになってるわけじゃないですからねっ
(いちいち書くあたりアヤシイw)

でも、来期「kk21」は相も変わらず木寺浩一に愛を注ぎつつ
裕太郎を愛でるBlogへと変わることは
(いや、基本クマGKに愛を注ぎまくるBlogなんで変わってはないのか?)
間違いない(笑)
あっ、あっ、もちろんシモ&アキも大好きよん

ということで
チャームポイントはかなりの色黒とモミアゲのちょろ毛(笑)
今風ではないかもしれませんが(こら)かなりのオトコマエで
サンフGKにあるまじき(?)キックの正確さを持つ
原裕太郎をよろしくおねがいします。
01 : 46 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008年ファン感(1)
2008 / 10 / 08 ( Wed )
前日の湘南戦&セレモニーの後、いつものB6メンバーで
「しゃぶしゃ部」を開催してしこたま飲んで食べて騒いだので
疲れ果てて、一瞬、雨だし行くのどうしようかな・・・
なんて思ったんだけど、やっぱり行ってしまいましたファン感

さすがに朝っぱらから「盛田ラーメン」に並ぶ元気はなかったので
会場と同時位に到着。先に着いてた、まぁちゃん、ゅんちゃんと
合流して、スカパーブースにポストカード貰いに&盛田ラーメンを見に
物販コーナーへ。
例のニックネーム湯のみを買おうかどうしようかと
悩んだけど、ハシのニックネームが「おっ○ん」じゃないし
ナカバも「ウッ○」じゃないからいっかーと思い買わず(笑)

なので盛田ラーメンのコーナーに移動してしばし「かばちや」の店員さん
よりもラーメン屋さんらしい剛平さんやら、
胸元の開いた黒のロングTでホストちっくな盛田ラーメン店員シモやら
必死でチャーシュー乗せる遊佐くん&シンくんをしばし見学。
CIMG0304.jpg
剛平さん、あなた似合いすぎですから(笑)
つか、このタオル売って欲しい・・・。

で、そのあとは正面入口に展示してあったJ2優勝の証の
「フリスビー」(笑)をせっかくだからカメラにおさめてみたり。
CIMG0312.jpg
そうこしてたら大輔さん運転の車でミシャ、そして選手がタクでちらほら到着
・・・・あ、あれ?ユカを乗せたタク通り過ぎてっちゃったよ・・・
どうやら、間違って第一の方にいっちゃったみたいです・・・orz
そしてそのあと寮バスが到着。
あ、あれ?なんできーちゃん寮バス???
選手を下ろした後、運転手のMさんがバスを止めてこっちに
歩いてきていつものように手を振ってきたので
「Mさんおはよー」って言うとMさん開口一番
「昨日N○K映りまくっとったよ(笑)」・・・・ああ、やっぱりそこ
突っ込まれたか・・・・家に帰って家族にも「アホ面がうつっとった」
とか散々いわれたんよね・・・(ノД`)

でそうこうしてるうちにファン感開始。
最初は選手みんな登場してミシャの挨拶。
大輔さんのカミカミに場内大爆笑。
IMG_4019.jpg
つか、そのマイクの持ち方はいかがなものか?(笑)

選手も試合と違ってリラックスモード
IMG_4021.jpg

IMG_4023.jpg

・・・ってタツさん、タツさんっ!(笑)

一昨年の大あくびな大木さんといいタツといいまったく・・・(笑)

続きを読む
01 : 32 : 38 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
