-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気です
2008 / 09 / 21 ( Sun )
・・・って言うのはずっと更新サボってた私のことでもあるんですが(笑)

やっぱりお待たせしました!のこの方。

IMG_3990.jpg

って手前のナイスガイじゃなくて後ろでおなか出してる
チョイ悪な方ね(笑)

練習では時々走ってるのを見てたし、先週は
クーラーボックスに座り腕をついたまま体を前にずらして
腕立てのようなことをしてたので、もうそろそろかな?
とは思っていたんですが、
ついに、ボールを使ったメニュー開始しました!!

・・・と言ってもGK練習はまだで、今日は木本さんと組んで
バスケで言うチェストパスみたいのをやったり、
木本さんが左右に振り分けるワンバウンドのボールをキャッチしたり
という軽いものですが、やっぱりボールを使ったメニューってことで
表情も明るく木本さんと篠くんと冗談を言いながら楽しそう

っていうか、もしもし?木寺さん?聞き間違いじゃないと思うんですが
あなた嬉しさのあまりかこっそりひっそりボソッと木本さん相手に

『超下ネタ』

かまされましたよね(笑)

ま、まあ、そんなネタも出る位お元気ということで
今回ばかりは多めにみましょう(笑)

さすがにこの夏はリハビリ中心で室内が多かったせいで
きーちゃん例年になく『美白』です(笑)
あと、やっぱり仕方ない事ですがちょっと足とか体も
細くなったかな(う、うらやま・・・)

IMG_3997.jpg

体力もさすがに落ちてるようで、木本さんの容赦ない振り分けに
ハアハア、ゼエゼエ言っておられました。

えっ?それはいつも・・・・?(笑)
まあ・・・ね・・・それは・・・(笑)

IMG_3987.jpg

あまりあせってもなんなんですが、このぶんならGK練習に
復帰できる日もそう遠くはないかな?

IMG_3994.jpg
【男の背中(笑)】

つか、復帰してもらわないと今日のサテのTM
ユースから裕太郎とタムショー学徒動員でケイゴくんも怪我だから
ユースの午前練習のGKがコーチ陣という
おそろしい状態に・・・。

そういえば今日は良太も実戦復帰だったんですが
あまり無理をさせてもっちゅーことで30分間のみ最終ライン右でプレー。
さすがに今日はなにもできず・・・っていうか楽との連携も上手くいかず
なにもできない状態でもうちょっと時間がかかりそうだったけど
ま、こちらもぼちぼちってことで。

今日はこのあとユースと修大のTM&ユース紅白ガチバトル(笑)
なんぞを見学して帰りました。
そのサテ&ユースレポはとりあえず某所にて。
(まだ書いてないけど)
01 : 25 : 46 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
