-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダリオ、またね。
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今朝、6時5分発の東京行きのぞみで
「ダリオあぶないよ~もう扉しまっちゃうよ
って言う位ギリギリまでドアから身を乗り出して
笑顔を振りまいて爽やかに旅だっていきました。

BAで号泣した位だから今日は絶対泣いちゃうだろうな
って思ってたのに、ダリオがあまりにも笑顔だったから
ちゃんと笑顔でお見送りできた。

ダリオが最後に言ってくれた言葉は


「アリガトゥ」


違うよダリオ、それはこっちが言うセリフだよ


ありがとう


また 会おうね。



最後の最後であのダリオの笑顔が見れてよかった。

そして織田さん白石さん、私たちもちゃんとダリオにお別れ言えるよう
計らってくださってありがとうございました。
選手のみなさんもせっかくのお別れ邪魔してごめんなさい。

そういえば移転前のBlogにダリオが来る事が決まった時の日記があったな。
早く会ってみたくて来日して即行吉田に行った気がする(笑)
ホントに「好青年」って言葉がピッタリで、たまに平日バスで吉田に行った時は
バスを待つ私たちにクラクション鳴らして笑顔で手を振ってくれたり
励ます会でも「一緒に写真撮ろう!」ってノリノリだったり
日本語と片言の英語まじりで話しかける私の話を一生懸命聞き取ろうと
がんばってくれたり。
そうそう、中野さんもいってたけど口癖?は


『ダイジョウブ』



  「ダリオ、コンディションはどう?」
   ダイジョブダイジョブ

  「ダリオ、足痛い?」
   ダイジョーブ

って必ず笑顔。どんだけあの笑顔に癒されたか・・・。



ホントにホントにありがとう。


ダリオ、あなたが地球上のどこでサッカーをやっていても
私たちはあなたを応援してるから

ダイジョブ、ダイジョブ
また、会えるよ。
14 : 04 : 35 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント返し
2008 / 05 / 08 ( Thu )
なぜかコメント投稿ができない状態になっているので
ここでコメント返しさせていただきます。

>アツさん
今週末の福岡遠征とその次の鳥栖遠征もよろしくです~
べにかタンに福岡のお土産買わなくっちゃ
(あ、勝ち点3は当然で)
探してない時はよくみかけたりするのにね~

>べにかタン
今週末は大事なアツさんをお預かりいたします(笑)
そして鳥栖はまた一緒にはじけましょう♪

デザインが新しくなったみたいだからそのせいかな?
とも思ったんだけどブラウンだけはあったんよね~

>元埼玉県民さん
コメントありがとうございます。
木寺さんの高校時代をご存知なんですね。
木寺さん「ジェーン」って呼ばれてたんですか?!
私は新潟時代からアルビサポの友人の影響で存在は知ってたんですが
本格的に応援するようになったのは広島にこられてからなんで
高校時代の木寺さんのことはほとんど知らないんですよ。
(あ、でも知り合いが木寺さんが1年の時選手権で
武南と対戦した事があるっていってました)

木寺さんのサラサラヘアー見てみたかったなぁ。
あ、去年も一時期長髪サラサラでしたが(笑)

木寺さんを支えるなんて大それたことはできませんが、
ちょこっとでも何かの励みになればいいなと思いつつ
応援がんばります。

元埼玉県民さんもまたよかったら、覗きに来て
高校時代の木寺さん、今の木寺さんのお話
してやってくださいね。
01 : 52 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
