-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぇ、もしかして売れてるの?
2008 / 04 / 12 ( Sat )
ひさびさにサッカーとは関係ない化粧品の話。

何を隠そう(隠してないけど)私は自他ともに認める(いや、別に他は認めてないか)
「デジャヴァー」(「dejavu」のアイメイクグッズを愛用する者)なわけですが、
先日愛用の「fiberwig」が残り少なくなったので、いつものドラッグストアー
(ウ○ンツ)に買いに行ったわけですが・・・

ない・・・・・。

いつもは普通に何本もおいてあるfiberwigが1本もない・・・
つか、「dejavu」商品の置いてあるところだけなんにもない・・・

仕方が無いので、その日はあきらめて次の日に職場近くのウォ○ツへ。
が、そこもdejavu商品は「eyeskeepist」が2本置いてあるだけでその上の
「fiberwig」が置いてあったであろう棚にはなにもない・・・。

おかしいな~と思いつつ、寄り道をしてちょっと遠いウォン○にも行ってみる。
あった!あったけどブラウンだけ・・・・。

まあ、でもブラウンがあるくらいだから、売ってはいるようなので
今度は別のドラッグストアへ寄ってみる。

ここにもない~(号泣)

結局その日は4件回ってあったのは2件目のブラウン2本のみ。

なんでぇぇぇぇぇ~~~~!!!!

まあ、まだ何日かは大丈夫なんだけど、ここまで無いとなると
どうしても欲しくなるのが乙女心(誰が乙女じゃ)

次の日、ちょっと風邪気味にもかかわらず仕事終わりに土砂降りの雨の中
「fiberwig」探しの旅にでましたとも!

結果。
4件目でかろうじて残り2本のうちの1本をゲット!

つか、なんでこんなに無いの???
もしかして何かでとりあげられた??

まあ、とりあえず無事購入できたので満足してうちに帰ったんですが
雨の中探し回ったおかげで夜になって発熱・・・。

バカです・・・・。

続きを読む
01 : 33 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寿人さんに感謝の36thバースディ
2008 / 04 / 06 ( Sun )
先日の練見レポの続きに書こうと思ってたんですが
お昼に寿人さんとお話できた時にふと思いついてかわした会話。

M:「寿人さん、きーちゃん誕生日だからみんなでお祝いしてあげて~(笑)」
寿:「え?いつですか?今日?」
M:「いや、4日です」
寿:「へぇ~そうなんですかー」

ホントに寿人と話すきっかけないかな~って考えて何気なく言った事だったので
そのあとすっかり忘れてたんだけど(をい!)
4日の日、mixiのサンフコミュのその日練見にいかれた方の
「今日、全体練習の後、寿人くんがPK練習のお相手に木寺さんを指名して
木寺さんが横っ飛びして倒れこんだ瞬間小麦粉と卵攻撃があって
そのあとハッピーバースディ♪歌ってお祝いされてました」っていうレポがあって
びっくり!!!!!!

うわっうわっ
寿人さん覚えててくれたんだぁ~(感激)

やっぱり寿人さんはめっさいい人
大~~~~好き
(もともと、きーちゃんに会うまでは1番だったけどw)


続きを読む
01 : 55 : 45 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今年もやります!バースディ企画
2008 / 04 / 04 ( Fri )
【しばらくこの記事をトップ表示させておきます】

年度末ってことでちょっぴり仕事が忙しくすっかりサボってました・・・。

とりあえず、更新するするって言いながらまだやってない分はおいといて
もうすぐやってくる4月4日にむけて今年もやります!

きーちゃんバースディ企画
「きーちゃんにお祝いメッセージをおくろう!」

要領は去年とほぼ同じ。
ただし今回は前回と違ってちょっぴり時間に余裕があるので
(去年正味2日という短時間にも係わらずメッセージ贈ってくれた方
ありがとうございました)
締め切りまでにお会いできそうな方は直筆でお願いします。
(用紙はこちらで用意します)
そして、遠方の方、会えそうに無い方は去年同様メールにて
おねがいします。

あて先は
hinako-kk21@hotmail.co.jp

こちらでプリントアウトしてお届けします。

お祝いは多い方がいいので普段ここを見てるけど
書き込んだこと無い方も遠慮なく送っちゃってください

よろしくお願いします。
03 : 10 : 07 | イベント | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
4月1日練見(午前と昼の部)
2008 / 04 / 02 ( Wed )
今日から4月。
数日後はいよいよきーちゃん36回目のバースディです。

ということで例のメッセージはちょっと遅くなっちゃうけど岐阜戦の前の日に
渡すと決めたものの、さて、先日買ったプレゼントはどうしよう?
お店の人にプレゼントって言ったら結構大げさにラッピングしてくれたので
やたらかさ張るそれを遠征当日に渡すわけにもいかないし・・・
と思っていたら、先週(先々週?)4月からの職場の人から
4月の仕事始めは2日だよん♪と連絡があったので
こ、これは「行け!」の合図?(笑)ってことで、その日のうちに
火曜日が限りなく休みの可能性大なGちゃんに
「はーいそこのギャル、練見にいかない?」と声をかけてみると
即OK
・・・ってことで本日吉田にいってきました。(前置き長っ!)

「車は助手席に乗るもの」
という超セレブな私たち2人のことなんで
(ウソですただ取りに行くきっかけを逃して免許持ってないだけです)
もちろん行き帰りはバス。
いや~久しぶりにバスで吉田に行ったよ~
ポカポカ陽気だったしたまにはバスもいいもんですね
とりあえず緑井でGちゃんと合流してゆめタウンのとこで下車。
ゆめタウンでお買い物してタクでサッカー公園へ。
サッカー公園の坂を上がったところで下りようとおもってたのに
タクのおっちゃんがご丁寧に駐車場入って筋トレ室の前で反転までしてくれる
もんだから筋トレ室にいた盛田さんとか数名の選手に見られまくり(笑)
恥ずかしかったです。

で、少し時間があったのでクラハで朝ごはん食べてたらどっかで
見たことのある人が・・・・
牧さんだぁ~ひさしぶり~でも、なんで?

今日発表があったU-19にトモくんが選ばれてたし
ただいま吉田では春季吉田フェス開催中ってことで
きっとその辺の視察だったんかな

その春季吉田フェスの日程。
CIMG0128.jpg

ハシとコウヘイくんの母校東海第五とかジェフユースとか奈良育英とかの
バスがいっぱい止まってました。
つか、ジェフユース、みんなでっかいねー。

あ、アツさんべにかタンMちゃん浅田君いたよ~
自転車で通る時に挨拶してくれました。
あと、裕太郎ちゃんもいた。相変わらず濃いけどおっとこまえでした。
続きを読む
01 : 39 : 37 | 練見 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
