-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎キャンプ@シーガイア
2008 / 02 / 27 ( Wed )
今回も激励ツアーにて行ってきました宮崎キャンプ。

金曜日に仕事から帰って最終準備して22時にMちゃんと
タクで新幹線口へ。
アツさん、べにかタン、Kちゃんはすでに着いていて
Kちゃんママがお見送りにきてくれてました。
で、時間までしばし立ち話して時間になったのでバスに。
そう、今回のツアーはこのバスで現地入りです。
CIMG0046.jpg

5人での参加は私たちだけということで席は最後部。
ちょっとベテラン選手気分(笑)

いざ、出発!
途中岩国で合流の方を乗せ、その後は下松・北熊本(だったかな?)
と最後のSAで休憩を取って8時前位にシーガイア到着。
そこから練習まで時間があったのでホテルにてお風呂。
長時間のバス移動で疲れた体をあっためてから10時過ぎに
本日のTM会場のイベントスクエアへ。

イベントスクエアの入口には今年も歓迎の幕が貼ってあって
今年のキャッチフレーズの下にはおなじみのあの言葉。
CIMG0045.jpg

このときはみんなで「やっぱりここでも東国原だよ~」なんて笑いながらみた
この言葉がTMが終了する頃には切実な願いに変わるとは・・・・。

まず到着はイルカ組ご一行様。
「森くんはどこ?」なんてオマエはどこサポじゃ!発言しながら
探す私の前に現れたイガーくんの頭
・・・・啓太???
あんなにかわいかった君はもういないんだね(笑)
2台目のバスで到着の森くんを見てキャーキャー言った後
しばらくしてうちの皆様到着。みんなで激励しながらピッチに
送り出ししばしその辺でアップを見てたら1台のバンが・・・

ピチブー
バンに向かって手をブンブン振ったらにっこり笑って
手を振り替えしてくれました。
みんなに挨拶したり、楽しそうでした。


つか、みんながピッチサイドでピチブーとの再会を堪能しただいぶ後に
「あれ?ピチブーじゃん」って気付くマキかわいいよマキ(笑)
続きを読む
00 : 29 : 34 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キャンプレポ
2008 / 02 / 26 ( Tue )
本日なんとか写真だけは編集したので、近日中にはUPします。
あーでも今回土曜日がTMで日曜はトップはOFFだったんで
トップの写真は期待しないでください

ってこれだけじゃなんなんで、とりあえずとして
やっぱりきーちゃんネタ落としとかないとね(笑)

とりあえずと言いながら今回のキャンプの中できーちゃんサポ的には
1番のネタ「今年の目標(個人)」について(笑)
ご本人に突っ込んでみました(笑)

M:「目標みましたよ(笑)」
K:「ああー(笑)」
M:「やっぱりそろそろマスターを安心させてあげないとねー(笑)」
K:(吹出し笑い)「でも、相手はこれから探すんですけどね(笑)」

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

そんな状態で宣言していいんっすか・・・(笑)

あと、髪がまたさらに短くなっておられました。
おかげで遠目には遊佐くんと区別がつきません(笑)
なのでこっそり遊佐くんの事を「小木寺」と呼んでます(笑)

CIMG0051.jpg
01 : 48 : 04 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
右肩上がり
2008 / 02 / 21 ( Thu )
・・・といっても全然いい話ではございません

昨日、どうにもこうにも毛先の痛みもひどいし、真っ直ぐにもあきてきたので
やっと重い腰を上げて美容院に行ってきました。

行く前は傷んだ毛先を少しだけ切ってゆるいパーマをかけるだけの
つもりだったんだけど、鏡の前に座ったら自分で思ってるより
結構胸元まで髪が伸びてたんで、これなら多少レイヤー多めに入れちゃっても
大丈夫だな・・・なーんて思って「どんどん切っちゃってOK」
って言ったらマジで切られて気付けば1番短いところは
アゴラインに・・・・
そして更にパーマで短くなり後ろで髪くくったら横の髪が全部
落ちてくるほどに・・・・。

ま、どうせすぐ伸びるしそれはいいとして、
事件は仕上げのブロー前のシャンプーの後に起こりました。
最近は美容院に行くと当たり前のように行われる
シャンプー→頭のマッサージ→ついでの肩のマッサージ。
シャンプー担当の女の子と「短くなりましたね~」
「でしょー軽い軽い(笑)」なんて会話をしながら彼女が
右肩を揉んでくれた瞬間

・・・・・・い、痛い・・・・・・・。

まあでもガマンできない程ではないし、自分では自覚はないけど
肩こってるんだな~なんて思いながら
スタイリストさんにチェンジしてドライヤーで乾かして
ワックスつけてセット完了。

受付けで荷物出してもらってお金払って
「ありがと~」って言って店を出てカバンを右手にもちかえた瞬間

い、いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!

続きを読む
01 : 15 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ち、ちょっ大本営(笑)
2008 / 02 / 17 ( Sun )
またですか?(笑)
しかも今回はピンですよ(笑)

あ、この話にふれないととおもいつつすっかり
書き忘れていた『紫熊倶楽部』ネタを。

【陽介・洋次郎と参加した小学校訪問事業の記事】

・赤白帽を頭にちょこんと載せて小学生を羽交い絞めにする木寺浩一
 こちらのお嬢様かなり本気でこの子になりたい言うてはりました(笑)

・陽介の招待されたクラス→黒板一杯に「ようこそ5の2へ柏木陽介選手」
 洋次郎の招待されたクラス→黒板一杯に「ようこそ!!」
 きーちゃんの招待されたクラス→黒板の机に座ったきーちゃんの後ろ
 あたりに『こじんまりと』「木寺浩一選手」・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

・質問コーナーで子供達に「今年の目標は?」と聞かれたきーちゃんの答え
         「結婚です」
 ・・・「J1復帰!」とかじゃなくて?切実回答?(笑)
 まさかこの後子供達に「君らのおかぁさんの中にシングルマザーはいない?」
 とか聞いたりしてないよね・・・?(笑)

【紫熊短信】
・「小学校訪問では、実に優しい『兄貴』として子供達に接する。」
 『兄貴』????
 えーっと・・・あの・・・その・・・
 おとう・・・・いや、なんでもないです!

つか、最近私たちの中で囁かれてる
「中野編集長、実はきーちゃん大好き説」
(注:やたらときーちゃんが話に出てきて、
更にその記事が大絶賛系みたいな・・・)
なんか今年本格化してきた気がするんですが・・・
しかも今年は大本営まで引き連れて(笑)
02 : 04 : 37 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大本営
2008 / 02 / 04 ( Mon )
トルコに出発 春季キャンプ、ユース6選手も同行 (出発前)
春季キャンプ地トルコに到着 (到着後)

はい、この両画像の向かって左(最初のは1番左端ね)にちゅうもーく!


大本営もなかなかいい仕事するじゃねぇか(笑)
00 : 40 : 16 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
号泣(画像増えました)
2008 / 02 / 02 ( Sat )
200802010821_537.jpg


P101062620E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

さあ、みんな泣くがいい(笑)

発表されたね~ホントに『1番』なんだね~
いや、マジでおねぃさんは嬉しいよ(ノД`)

あとはこの番号に恥じないようにがんばって
正GKの座を奪っていただくだけ。
直人がんばれ~!


http://blog.naoto-kono.net/
会見はやっぱり緊張したみたいだよ(笑)
顔を真っ赤にしてガチガチの直人が目に浮かぶようです(笑)
基本テレやさんだもんね。

とりあえずホーム岐阜は絶対見に行く!から
できれば・・・いや絶対ゴールに立ってもらいましょう!

そういえば直人日記にも書いてあるハシの弟だけど
ハシが言うには「イケメン・・・いや、普通かな」らしいです(笑)
んでもって直人くんとタムが「俺らが面倒見るから」って言ってくれたとか。
ぜひ、弟くんとハシの対決もみたいもんです。
01 : 35 : 57 | 直人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
