-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャントできました!
2009 / 03 / 30 ( Mon )
ツエーゲンサポのSIXXさんのところで
我ら熊サポへのメッセージとともに紹介されてました。

きーちゃん&遊佐くんチャント

グランセナ戦は何人かツエーゲンの助っ人に行くと思われるので
行く人はちゃんと覚えていくように~。

あ、SIXXさんは紫ユニがいるときーちゃんたち喜ぶ
って言ってくださってますが、そこはツエーゲンサポさんにも
失礼だし、きーちゃんも遊佐くんも今はツエーゲンの赤を
背負って闘う選手なんで、ちゃんと赤を身につけて
空気を呼んで応援しましょう。
02 : 00 : 42 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きーちゃんとツエーゲンネタ
2009 / 03 / 18 ( Wed )
月曜日、ツエーゲンはアルビとTMだったようで
見に行った新潟在住アルビサポキデラーな
こちらのお嬢様(当日のレポもあります)
が良い子でお仕事をする私に逐一報告メールを入れてくださいました。

きーちゃん、この日はふくらはぎの肉離れってことでカメラマンだったようで・・・
元気にプレーしてるところを見れるのを楽しみにしてた夜桜さんには
ちょっと残念なことに・・・。
でも、ちょっとだけでもお話できてよかったね夜桜たん
きっと次はピッチに立つとこ見れるだろうから
それまではお話した時のことを反芻して待つべーし(笑)

あ、そういえば私も見たよnishiさん日記。
次の日がオフってことで予想通り勲くんとご飯行ってたね~(笑)

あー私も早くきーちゃん見にいきたいな~
この前の宮崎キャンプの夕食会の時、寿人さんと
きーちゃんの話で盛り上がったこと、寿人さんのあれは
きーちゃんの影響だってことetc・・・
会えたらいっぱい話したいことあるんだけどな~

そうそう、きーちゃんの話を書いたついでにツエーゲンネタを。
続きを読む
20 : 35 : 23 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お得な情報
2009 / 03 / 07 ( Sat )
さてさて、明日はついに2009年度の開幕ですが
今月はいろいろと散財しまくってしまったので、今回は
横浜には行かずおうちでスカパー観戦。

で、ちょっと気の早い話(といっても1ヵ月後)ですが
4月18日のアルビ戦@ビッグスワンに向けて
キデラー的お得情報です。

なんと!4月18日のアルビ戦の翌日の19日に
ツエーゲン金沢vsグランセナ新潟の試合があります!
つまり、ちょっとがんばっちゃうと18日にサンフ(の勝利)が見れて
次の日にはきーちゃんの「すぅぱぁ!」byモチさんなセーブなんかも
みれちゃったり(・・・・た、多分)するんです!

ぜひぜひ、新潟参戦のみなさん、当日はこっそり
・・いや、大胆にでもいいんですが(笑)
赤いものを身につけてツエーゲンのゴル裏でバモ!
しちゃってください。


・・・・え?
私?

今のところ参戦できるか微妙なんだよ~ヽ(`Д´)ノ
01 : 26 : 44 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
遅くなりましたが
2009 / 02 / 06 ( Fri )
公式発表があったようにきーちゃんツエーゲンに決まりました。

で、早くも遠征計画をいろいろと考えているのですが(笑)
金沢遠いね~(笑)
いや、でも富山から月1以上のペースで広島にこられてる
お友達もいるので、やってできないことはない!・・・・よね(笑)

どうせなら新潟在住キデラーな夜桜さんやくろさん、モりーあたりと
一緒にみれたらいいなーと思ってたら、今年は全社北信越予選が
新潟開催らしい。
ってことはここ目標か?でもお盆は厳しいかな?

トップにユースにきーちゃん・・・財布の中身がいくらあっても足りんやーんヽ(`Д´)ノ

とりあえずは働け自分!(笑)
某氏、またバイト斡旋してください死ぬ気でグッズ売ります!(笑)
01 : 27 : 28 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新天地
2009 / 02 / 01 ( Sun )
きーちゃんの新しいチームが決まったみたいです。

公式発表とかまだなのでチーム名をだすのはひかえますが、
私が聞いた話も友人がきーちゃんの親しい方に聞いてきた話も
ほぼ同じだったんで大丈夫だと思います。

とりあえず一安心。
さて、あとはどうやって行くか?だな(笑)
17 : 55 : 42 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
