-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年ファン感(1)
2008 / 10 / 08 ( Wed )
前日の湘南戦&セレモニーの後、いつものB6メンバーで
「しゃぶしゃ部」を開催してしこたま飲んで食べて騒いだので
疲れ果てて、一瞬、雨だし行くのどうしようかな・・・
なんて思ったんだけど、やっぱり行ってしまいましたファン感

さすがに朝っぱらから「盛田ラーメン」に並ぶ元気はなかったので
会場と同時位に到着。先に着いてた、まぁちゃん、ゅんちゃんと
合流して、スカパーブースにポストカード貰いに&盛田ラーメンを見に
物販コーナーへ。
例のニックネーム湯のみを買おうかどうしようかと
悩んだけど、ハシのニックネームが「おっ○ん」じゃないし
ナカバも「ウッ○」じゃないからいっかーと思い買わず(笑)

なので盛田ラーメンのコーナーに移動してしばし「かばちや」の店員さん
よりもラーメン屋さんらしい剛平さんやら、
胸元の開いた黒のロングTでホストちっくな盛田ラーメン店員シモやら
必死でチャーシュー乗せる遊佐くん&シンくんをしばし見学。
CIMG0304.jpg
剛平さん、あなた似合いすぎですから(笑)
つか、このタオル売って欲しい・・・。

で、そのあとは正面入口に展示してあったJ2優勝の証の
「フリスビー」(笑)をせっかくだからカメラにおさめてみたり。
CIMG0312.jpg
そうこしてたら大輔さん運転の車でミシャ、そして選手がタクでちらほら到着
・・・・あ、あれ?ユカを乗せたタク通り過ぎてっちゃったよ・・・
どうやら、間違って第一の方にいっちゃったみたいです・・・orz
そしてそのあと寮バスが到着。
あ、あれ?なんできーちゃん寮バス???
選手を下ろした後、運転手のMさんがバスを止めてこっちに
歩いてきていつものように手を振ってきたので
「Mさんおはよー」って言うとMさん開口一番
「昨日N○K映りまくっとったよ(笑)」・・・・ああ、やっぱりそこ
突っ込まれたか・・・・家に帰って家族にも「アホ面がうつっとった」
とか散々いわれたんよね・・・(ノД`)

でそうこうしてるうちにファン感開始。
最初は選手みんな登場してミシャの挨拶。
大輔さんのカミカミに場内大爆笑。
IMG_4019.jpg
つか、そのマイクの持ち方はいかがなものか?(笑)

選手も試合と違ってリラックスモード
IMG_4021.jpg

IMG_4023.jpg

・・・ってタツさん、タツさんっ!(笑)

一昨年の大あくびな大木さんといいタツといいまったく・・・(笑)

続きを読む
01 : 32 : 38 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
2008 / 06 / 29 ( Sun )
今日は(も?)前日練習にいってきました。

で、練習のことはとりあえずおいといて
練習後、見学者のみんなが補助の出口に並んで
握手やハイタッチで選手を送り出す時
久しぶりに良太さんとも話せたから、

良太さんがきーちゃんのこと心配してBlogにいろいろ書いてたの
思い出して「美味しいもの持ってお見舞い行ってあげてね」
って言ったら「はい!」って答えてくたんですよ

そしたら、なんとなんと!
今日の良太さんBlogに今日お見舞いに行ってきたって
レポが載ってるじゃないですか!!

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

良太さん、今日行くなら、そう言ってくださいよ~~~!!
そしたら熱烈な愛のメッセージとか伝言頼んだのに~ ←バカ(笑)

ま、でも先日のアルビの某選手の「元気そうでした」に続いて
良太さんからも元気そうなきーちゃんの様子が聞けてよかったです
お部屋も快適みたいですし♪

あ、そうそう、Tさん、良太さんにはちゃんと
「Tさんも良太さんが治って試合に出れるようになったら
また広島行きたいって言ってたから早く治してね」って
伝えときましたよ~
そしたらね、良太さん、
「ホントですか?じゃあがんばらないと!」だって
なので、もうちょっとかかりそうだけど
今から広島行きの資金ためといてくださいね


続きを読む
01 : 47 : 26 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
き、きーちゃんが2人いる?!
2008 / 06 / 09 ( Mon )
今日は湘南戦。
今日の5点はどれも「すぅぱぁ!」(byモチさん)なゴール。
特にタツのあのキュイィィィィィィーーーン!と曲がるシュートは
白飯軽く4杯もの。
うちがお休みの間にすぐ後ろまで追っかけて来てたロビーくんチームが
負けて絶対勝たなければいけない試合だったので
最後の最後の失点はいただけませんが、素直に喜びますよ

で、タイトルの「きーちゃんが2人」とは。
試合前、補助で行われてたサテ組の練習に
昨日に続き参加していたユースのGK
昇大くんのこと。

昨日はトップの練習に夢中になってたからあまり彼を見てなかったんだけど
今日じっくり見てみたら、これがまあ
立ち方、歩き方、走り方、練習の合間のちょっとした仕草が
まんまきーちゃん(笑)
あまりに似すぎて笑っちゃうくらい。
特にあのおなじみの「競歩という名のランニング」がホントにそっくりで
近くに居たみんなに「ねぇねぇ、昇大くんの首から上を手で隠して見てみて」
って見てもらったら、やっぱりそっくりでみんなで「木寺さ~ん(笑)」って
大爆笑(いや、笑うとこじゃないんだけどね)

つか、彼まだ高校2年生なんっすけど・・・・(笑)

そういえばこの日はS大のGKくんが2人練習に参加。
といっても戦力になるかどうかテストするって感じではなく
どうやら俗に言う「記念参加」ってやつのようでしたけど。

で、その横でシモが野村さんが付きっ切りでコーンジャンプを
やったり、軽くボールを使ったりのまた完全別メ。
あの感じだと当分きーちゃんとアキかな。

あ、全然関係ないけど、これまた別メの一誠くんがピッチのまわりを
しばらく歩いては数歩バックを繰り返していたんですが、途中から何故か
ボールを背中に入れて歩いてました(笑)
(最後はおなかにも入れてた)
一誠くん相変わらず掴めねぇ~(笑)

さてさて、次は苦手な甲府とこれまた鬼門の小瀬で対決。
ぜひぜひスカッと勝って苦手意識と小瀬力をとっぱらってきて
いただきましょう。
01 : 22 : 06 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ダリオ、またね。
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今朝、6時5分発の東京行きのぞみで
「ダリオあぶないよ~もう扉しまっちゃうよ
って言う位ギリギリまでドアから身を乗り出して
笑顔を振りまいて爽やかに旅だっていきました。

BAで号泣した位だから今日は絶対泣いちゃうだろうな
って思ってたのに、ダリオがあまりにも笑顔だったから
ちゃんと笑顔でお見送りできた。

ダリオが最後に言ってくれた言葉は


「アリガトゥ」


違うよダリオ、それはこっちが言うセリフだよ


ありがとう


また 会おうね。



最後の最後であのダリオの笑顔が見れてよかった。

そして織田さん白石さん、私たちもちゃんとダリオにお別れ言えるよう
計らってくださってありがとうございました。
選手のみなさんもせっかくのお別れ邪魔してごめんなさい。

そういえば移転前のBlogにダリオが来る事が決まった時の日記があったな。
早く会ってみたくて来日して即行吉田に行った気がする(笑)
ホントに「好青年」って言葉がピッタリで、たまに平日バスで吉田に行った時は
バスを待つ私たちにクラクション鳴らして笑顔で手を振ってくれたり
励ます会でも「一緒に写真撮ろう!」ってノリノリだったり
日本語と片言の英語まじりで話しかける私の話を一生懸命聞き取ろうと
がんばってくれたり。
そうそう、中野さんもいってたけど口癖?は


『ダイジョウブ』



  「ダリオ、コンディションはどう?」
   ダイジョブダイジョブ

  「ダリオ、足痛い?」
   ダイジョーブ

って必ず笑顔。どんだけあの笑顔に癒されたか・・・。



ホントにホントにありがとう。


ダリオ、あなたが地球上のどこでサッカーをやっていても
私たちはあなたを応援してるから

ダイジョブ、ダイジョブ
また、会えるよ。
14 : 04 : 35 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更2@開幕前イベント(笑)
2008 / 03 / 27 ( Thu )
勢いで開幕前イベントのレポも。
と思ったんだけど結構時間が経ってしまってあんまし
思い出せないのでとりあえず写真メインで。

ちょっとボケてるけどトークショーで一人一人がインタビューされてる時
慎くんに妖しく絡む「小木寺(小大木さんでも可)くん」(笑)
IMG_3683.jpg

いいです彼。直人無き今どうやらお笑いは彼が担当のようです(笑)

そしてなんだかブロマイドのような写真シリーズ(笑)
1弾はイリアン先生。
IMG_3697.jpg

イリアン先生ピッチの外でも熱いです!めっさオトコマエ発言連発でした。

熱いといえば今年はまだちょっとなりを潜めてますがこの人。
戸田っち。
IMG_3673.jpg

この写真、Kちゃんママにあげたらマジ喜んでくれたんで私は満足っす。
ママ、今年も戸田っちLOVE!(笑)でがんばって~

そしてみんなに好評だった龍ちゃんのこの写真。
IMG_3718.jpg

こちらは娘Kちゃんにかなーり喜んでいただけたようで
これまた良かった良かった。

続きを読む
01 : 25 : 32 | sanfrecce | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
