-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背番号が決まりました。
2009 / 03 / 22 ( Sun )
■GK
1 ★木寺 浩一(36)サンフレッチェ広島
21 田代 祐平(24)金沢星稜大学
22 ★和田 翔太(24)グルージャ盛岡

■DF
2 ★豊田 和斗(18)四日市中央工業高校
3 ★諸江 健太(23)FC刈谷
4 辻田 真輝(23)大宮アルディージャ
6 森 俊祐(24)YKK AP FC
14 ★込山 和樹(22)大阪体育大学

■MF
5 ★松下 晋也(29)TDK SC
7 秋田 政輝(26)バンディオンセ神戸
8 ★ビジュ(34)水戸ホーリーホック
9 ★仲谷 圭史(22)仙台大学
13 海野 将光(25)ジェフリザーブズ
15 広庭 輝(23)愛媛FC
17 ★原 伸吾(24)バリエンテ郡山
26 ★山道 雅大(22)大阪体育大学
28 ★遊佐 克美(20)サンフレッチェ広島(期限付き移籍)

■FW
10 ★デニス(23)イトゥイターバ エスポルテ クラブ
11 ★クリゾン(21)アソンシアソン アトレチコ フランカーナ
16 小森谷 亮太(20)FCトリプレッタユース

※ポジション/背番号/★新加入/氏名(年齢)/前所属


予想通りきーちゃんは1番
ヒカルは15番
そして遊佐くんは28番に決定。

そして明日(もう今日だね)は移籍後初(っていうか今シーズン初)
の公式戦。『第45回全国社会人サッカー選手権石川県大会 準々決勝』
多分きーちゃんは怪我のため欠場なんでしょうねぇ・・・
やっとひさびさにピッチに立てると思ってたんですが・・・
ま、今更焦っても仕方ないんで、きーちゃんにはきっちり治してから
頑張ってもらうってことで、まずはツエーゲンの勝利を祈ってます。
遊佐くんは出れそうなのかなぁ。
ツエーゲンでは審判に抗議してイエローとかもらわないように(笑)


あ、背番号が1になったってことで、どうしようかなと
思ってたんですが、やっぱりここは「1」だよね
ってことで、ここの名前も『kk1.net』に変更しました(笑)
言わなきゃ気付かないくらいの変更ですが(笑)
よろしくお願いします。


02 : 08 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
祝!600勝
2008 / 07 / 27 ( Sun )
芹沢 純一騎手 JRA通算600勝達成!
10Rで、14番クールシャローン号に騎乗し第1着となった
芹沢 純一騎手(栗東:フリー)は、中央競馬史上54人目(現役20人目)の
JRA通算600勝を達成しました。

コメント : 600勝は通過点なので、次は700勝を目指して頑張ります。
息の長いジョッキーと思われるように、精進したいと思います。
これからもできる限りジョッキーを続けたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


600勝おめでと~!!!
・・・っていうか馬クールシャローンじゃんΣ(゚д゚lll)
目野先生んとこの子で600勝って・・・
うわ~今週はトップはアウェイだしユースもJ村で予定なかったし
小倉行けばよかった~(ノД`)

そういえば400勝は函館で目の前で達成してくれたんだよね~
表彰終わった後来てくれてみんなでおめでとう言ったんだよね~
そうそう、400勝もそうだけど絶対忘れられないのはメジロサンドラのHTB賞。
芹ちゃんの誕生日だからって札幌行きを強行したものの
その週の乗り鞍はその1鞍のみ・・・
サンディと芹ちゃんが見れるならいいやと思いながらも
あん時はホントガッカリだったよ。
でも、まさかその1鞍でガッツリ勝ってくれるなんて(笑)

「やる時はやる男」っていう芹ちゃんに「じゃあいつもやれ」って
ツッコミが入った時は爆笑したけどホント私にとっては
「決めるときは決める男」でしたよ(笑)

そういえばやる時はやる男のテーマソングは
シャランQの『空をみなよ』でしたね。
その歌も噂どおりお上手でした(笑)

私は最近はほとんど競馬に係わってないけど
こうやっていっぱいいろーんな思い出や出会いをくれた芹ちゃんのことは
今でも大好きだよ~

こんなファンとかわいい奥様たちのためにも
これからもがんばってくださいね。

700勝目は見れたらいいな



23 : 09 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
国際ユースサッカーin新潟&いよいよクラセン
2008 / 07 / 25 ( Fri )
国際ユースサッカーin新潟
優勝したみたいですね
メンバーまでは書かれてないのでよそさまのBlogでみた
コスタリカ戦しかわからないけどコスタリカ戦は
ケイゴくんも後半33分から出してもらった模様。

そして淳矢くんはイラク戦と新潟選抜戦でゴール決めてます♪

しかしこの年代のGKはでっかいね~
ケイゴくんもでかいけど川浪くんなんてケイゴくんより
2cmも背が高いんだもん
(見た目はケイゴくんの方がごついけど・・・)

さて、代表も済んで今週末からはクラセン。
2人には代表で学んだことを生かしてがんばってもらいましょう。

で、そのクラセンのメンバーが発表されました。


第32回日本クラブユースU18大会 メンバー表(その1)
第32回日本クラブユースU18大会 メンバー表(その2)
第32回日本クラブユースU18大会 メンバー表(その3)
(我らがサンフユースはその3に載ってます)

そして日程・組み合わせはこちら
グループ分けはこちら


01 : 48 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ
2008 / 07 / 14 ( Mon )
お金が絡んでいたり、実現できるかどうかわからない
こともあってなかなかBlogに書くのをためらっていたのですが
すでにキデラーな友人やサポ仲間さんにはお話して希望者を
募っていて、実現できそうな数まであと少しとなったので
思い切って書いてみます。

実は今、新潟のきーちゃんのお友達が企画して
ゴレアドールっていうサッカー&フットサルのブランドと
コラボのきーちゃんTシャツを作るって企画があります。
と、いうか既にその方のお店の方では企画自体は5月に
発表されて、希望者を募られたんだけど、希望者が少なく、
こういうコラボTシャツは有る程度注文がないと作れないってことで
一度ドロップしてしまいました。

ですが、あきらめきれない気持ちもあってそのお店の方と
話したところ、お店の方も木寺さんにはお世話になってるし
一部は自分が負担してもいいから作れるものなら作りたい。
と言ってくださって、実際の最低製作枚数より少な目の
15~20枚希望者があれば作れそうなんです。

そこで今回私が窓口になって欲しい方を改めて募集しています。


デザインは白いTシャツに
前がゴレアドールのロゴと紫のゴレアマーク
裏が紫のアーガイル模様の上に21とそのオトモダチが
経営されてるショップのロゴ
goleador21.jpg

↑写真は5月にそのショップで募集された他の選手のTシャツの
ものですが、きーちゃんTシャツはこれのアーガイル部分が紫で
番号が21になります。

もし、欲しい方がおられましたらこの記事にコメントして
いただくか
hinako-kk21@hotmail.co.jp
までメールをください。

*現在ショップの方では注文は受け付けておられませんので
 必ずこちらにお願いします。
02 : 09 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
