-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お得な情報
2009 / 03 / 07 ( Sat )
さてさて、明日はついに2009年度の開幕ですが
今月はいろいろと散財しまくってしまったので、今回は
横浜には行かずおうちでスカパー観戦。

で、ちょっと気の早い話(といっても1ヵ月後)ですが
4月18日のアルビ戦@ビッグスワンに向けて
キデラー的お得情報です。

なんと!4月18日のアルビ戦の翌日の19日に
ツエーゲン金沢vsグランセナ新潟の試合があります!
つまり、ちょっとがんばっちゃうと18日にサンフ(の勝利)が見れて
次の日にはきーちゃんの「すぅぱぁ!」byモチさんなセーブなんかも
みれちゃったり(・・・・た、多分)するんです!

ぜひぜひ、新潟参戦のみなさん、当日はこっそり
・・いや、大胆にでもいいんですが(笑)
赤いものを身につけてツエーゲンのゴル裏でバモ!
しちゃってください。


・・・・え?
私?

今のところ参戦できるか微妙なんだよ~ヽ(`Д´)ノ
01 : 26 : 44 | きーちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きーちゃんとツエーゲンネタ | ホーム | 遅くなりましたが>>
コメント
--コメどうもです!--

キデラー情報の広報活動ありがとうございますw

こっそり拝見してました・・

赤いものはこちらで用意しますww

ただ・・
前日勝って・・ってのは・・・
難しいかも~知れません・・・

いい試合しましょう!v-218

by: SIXX * 2009/03/07 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: コメどうもです!--

SIXXさん
こんばんはコメント返し遅くなりました。

ああ、そうだった!SIXXさんはアルビも応援されてるんでしたね(笑)
お互いいい形で開幕を迎えられたし、
チームの状態もいいようなので
いい試合しましょうね。

グランセナ戦行きたい・・・けど、新潟は遠い・・・
でも、ここにいけなかったとしても
金沢には今年絶対行きたいと思ってるので
その時は赤で武装して加勢いたします
by: Mika * 2009/03/10 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://violakk21.blog51.fc2.com/tb.php/95-89db1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
